[アルバイト・パート]伝票整理/資料作成 物件管理業務の事務補助スタッフ

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  • 時給980円
  • 石巻あゆみ野駅より徒歩で4分/車・バイク・自転車OK
  • ※期間2~3月、週3~6日 ※9:30~17:30のうち3~5時間程度 ※店休:水曜 ※勤務日数・時間については相談

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お仕事について

お仕事内容

・システム入力作業 ・管理物件の登録作業 ・書類整理 ・郵便物の発送業務 ・電話対応 ・来客対応

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
土日祝のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
お客様との対話は多い
力仕事が少ない

先輩スタッフからの一言

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募集要項

職種

伝票整理/資料作成 物件管理業務の事務補助スタッフ

給与

時給980円

待遇・福利厚生

     ◆交通費規定支給(上限5,000円)  ◆無料駐車場あり

    交通費

    規定支給(月額支給上限 5,000円)

    勤務地

    宮城県 石巻市あゆみ野5-6-1-101 (勤務地)

    アクセス

    石巻あゆみ野駅より徒歩で4分/車・バイク・自転車OK

    応募資格

    ♢経験がなくても一生懸命やる気のある方歓迎! ◇要普通免許(AT限定可) ♢パソコン操作できる方

    勤務時間

    ※期間2~3月、週3~6日 ※9:30~17:30のうち3~5時間程度 ※店休:水曜 ※勤務日数・時間については相談

    休日休暇

    シフト制
    夏季休暇
    当社カレンダーによる
    水曜定休  年末年始・夏季・GW

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    応募について

    応募後の流れ

    応募後、1週間以内にご返信いたします。

    採用予定人数

    1名
    先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。お早めの応募をよろしくお願いいたします。あくまで目安の人数です。応募いただいた方のシフト状況により採用人数は増減します。

    会社情報

    会社名

    株式会社新日本不動産

    会社住所

    宮城県石巻市あゆみ野5丁目6-1-101
    求人情報更新日:2025/5/1

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